FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夢中・・・

2013/09/06 00:23
23123.jpg

私は、彼から『もう少し待て。今死ぬほど忙しい』と言う
返信を頂いてから・・・何もできなくなった。

催促してしまうような・・メールになってはしまわないかと・・。

彼を責めてしまう、内容になってしまいはしないかと・・・。
唯一彼と繋がっていられる『メール』すらできなくなった。



そして『もう少し』は、どのぐらいなんだろうかと・・・。


彼が愛しければ愛しい程、たくさんの考えが巡らされて・・
私は、辛くなっていった。


前回『次は、いつ時間が空きそうですか』と彼に尋ねた。

『来月』・・・と答えてくれたような気がした。




9月になり、私は、彼を待ってしまうようになった。


その時彼は、言った『私は、5年放置されたからな(笑)』と。



貴重な時間を私は無駄にしてしまった。
ただただ・・・この世界に入る勇気がなかったというだけで。
後悔してもしきれない。


5年間・・・か。
私は、5歳若かったら(笑)そうも思う。

もっと彼に愛されたかもしれない。

もっと彼は優しかったかもしれない・・・と。


でも、5年隔ててもこうして彼の奴隷にして頂いた事に
感謝している。

彼は、多頭飼いは、しないから、もし誰かを飼ってしまっていたら
私は、最下位さえ頂けなかったのだから。




『出逢い』とは不思議なものだと思う。


私は、1日中彼の事を考えて生きている。




彼が愛しくて・・・彼の精液が飲みたいと
心から思う。

彼が、唾液を私の口に流し込むあの瞬間がたまらなく好きだ。




私のこの『彼に夢中』な行為は・・・一体何なんだろう?


この『人を虜にする』技を・・・その理由を私は
知りたいと思った。



私は、この・・・彼を好きすぎる『苦しい状況』から逃げ出したい気持ちもある。

『愛されない感』『孤独感』『片思い感』・・・・恋をするのはパワーが必要だ(笑)


苦しすぎるような気がした。

私の知っている長く主従関係を築き上げていた人達が
最近、数組解消したことを知った。

そして新しく幸せを掴んでいる。


そしてどちらも、従者から『サヨナラ』を告げている。


そして、主はとても驚いたと聞いた。
『離れるはずがない』『居なくなるはずがない』と・・。


きっと、誰よりも驚いているのは、サヨナラを告げた従者自身かも・・
しれない。


私も・・・彼が好きすぎて自虐嗜好的な行為に出てしまいそうになる。


苦しい・・この関係から逃げ出したくなる。

その理由は、主が愛しすぎてだから・・・
人を想う気持ちが強くなると・・・
どこか・・バランスを崩してしまう。

それでも彼からのメールをひたすら待ってしまう私は
どこか壊れているのかもしれない。


逃げ出すことすらできない。






 Home 
