FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

奴隷の仕事

2013/09/04 01:11
mi4.jpg

『今日の奴隷』を彼に送った。


先日彼が、ドイツから帰国した。

時々、彼は海外の画像を送ってくれる。

画像の場所の名前が件名で入っている以外は
メールの文章はない。

それでも私は、嬉しくて、大喜びする。

成田から飛び立つ彼に私は・・・返信した。

『海外を行き来されるF様と違い、
私は、代わり映えしない毎日です。
今からジムです。つまらない・・』・・・と。


彼は珍しく内容のあるメールを下さった(笑)

『ウエストを絞ったり、変態写真を送ったり
いろいろ奴隷を磨くのも立派な仕事だ!』・・・と。


『彼の奴隷』という事は・・・彼が認めて下さる『私の仕事』。

私は、ほんの少し元気をもらった(笑)


mi2.jpg


彼に奴隷の画像を送っても構わないということ・・・かも。

『仕事』と言ってくれたのだから(笑)




私は、彼が『土手焼き』を下さるという、
彼自身が忘れてしまったかもしれない一言で
陰毛を伸ばしている。
その画像を送った。


mi3.jpg

そして重さのあるクリップを挟み付け
苦痛に歪む画像を送った。



 Home 
