FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

記念日

2013/09/03 01:04
43212.jpg


F様

『主従関係』・・・不思議だと思います。

妻でも恋人でも、愛人でもないのに・・・
ひたすら、主であるF様が愛しくて、心から心配したり
F様の成功されていく事が嬉しかったり。

かと言って、F様を独り占めできるとも思っていません。

何かを求めようとも思ってもいません。

こういう『純愛』のような想いは、
私自身も温かい気持ちでいられます。

私が欲しいのは、F様を想い続ける自由。

F様から何かを奪うつもりもありません。
従者は、主の幸せがのぞみですから。

F様になにか迷惑をかけるつもりもありません。



こうして、F様を想う事ができる私は幸せです。

またそこまで愛しく思わせる、主の資質お持ちのF様は
貴重な存在です。

もうすぐ、止まっていた時間が動き出した8月末を迎えます。

F様に出会えた事を感謝しています。

    恭子    』



6年目の記念日に彼にメールをした。

いつもの事だけれど・・・彼から返事が来ることもなく
私の記念日は、あっけなく過ぎ去った。


寂しくないか・・といえば・・・寂しい。

でも、寂しい気持ちを認めてしまうと・・・
彼にメールした内容は、嘘になってしまう(笑)


もっと温かいサディストなら・・・私は寂しくないのだろうか(笑)



ただ、彼は、最初の年も、6年目の今も、同じ対応なのが
私が安心できるところなのかも知れない。

出逢った頃より、今の方が彼から、沢山調教頂けている(笑)



『いい子で待つ事』が出来る様になった・・・?気もする。
 Home 
