FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

モーニングピル

2013/08/31 10:51
xse1.jpg


かなりの重さの錘のクリップは、私の乳首を
乳房ごと引き伸ばし、尻縄は、私の腹の肉に
くい込む。

恥ずかしく醜い姿に、ひどく蔑まれているような気持ちになり
私は、激しく興奮してしまう。

彼の前でこのような姿を晒し、その先の彼の視線を想像して
自画撮りをして、彼に送る。

どうかしている・・・。


実は前回の調教で私は、コンドームをつけずに彼を頂いた。

1回挿入するだけ・・・と、彼に哀願した。

口奉仕したあとで、彼の愛しい液を舌先で舐めた。

それだけで我慢するはずだったのに・・・愛しい彼の顔を見ているうちに
彼が欲しくなった。

当然の感情。

その後・・・帰宅した私は、排卵日だったのに、
避妊を気にかけてくれた彼に対して私は、
『大丈夫です。安全な日です』と嘘をついた。

彼に嘘を付くことは、とても罪悪感を感じた。
それでも・・彼が欲しかった。


翌日初めて『モーニングピル』なるものを試した。

『後ピル』

効果は、かなりの確率で、数日して生理が来た。


そのせいか・・・私は、今日また生理が来た。

本来なら排卵日のはずなのに・・・後ピルを使うと生理周期が乱れるらしい。


ほんの少しの頭痛と妊娠中のような吐き気の副作用があったが

彼を生でいただける。

・・・次回は、なかだしをお願いできるかも・・・
そんな妄想が膨らむ。



でも彼は、この内容を読んだら、2度とないような気もする。
彼はサディストだから。

私の欲しいものは、そう簡単には下さらない。


私が、普通ではなかった理由は、排卵前の私と
生理前の私がダブルブッキングをしてしまったから(笑)

恐ろしい・・・私の中のマゾヒズムを垣間見た。


きっと彼しか手におえない・・変態淫乱メス豚 最下位 恭子でした。



 Home 
