FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

見て頂く・・・

2013/08/31 01:13
xsw33.jpg

きいれいな姿を見て欲しい・・・という
女心が強いのに・・このような画像を撮ってしまう
私の中の・・理解不能な行動に戸惑う。

彼にも、いつも、綺麗に撮れた画像を送っていた。

いつだったか・・・自慰行為では満たされなかった私は
はしたない下品な画像を彼に送信してしまった。

送信済みの画像を見て・・「嫌われてしまう」と落胆していた。

思いがけず彼から『いい写真だ』という返信を頂き
戸惑った。

彼が求めるものは・・・何なんだろうと。

考えてみた。

私の中の願望は、M的なんだろうか・・S的なんだろうか。

してみたいのか・・・・されたいのか。

SとMの分かれ道になる。

最近はそのあたりが曖昧だ。

そういう画像や動画で興奮してしまう私は
Sなんだろうか・・・Mなんだろうか・・・。

こういう行為を自分でして、画像を撮る。

はしたないぐらい興奮して、画像を撮るだけで収まらず
オナニーを始めてしまう。


今日彼に『死ぬ程忙しいF様へ   死ぬ程F様が欲しい恭子より』と
はしたない画像を送った。

ただ・・・彼を催促するつもりもなく・・・彼が好きでたまらない・・だけ。

ここ数日、私は、彼にたくさんメールをしてしまい
自慰行為をしても収まらず・・・今朝も心からの嘆きを彼に告げた。

『秘部からいやらしい匂いがたちこめてしまいそう・・・。
私は、いつになったら・・・枯れて、淫らな私が消えるのでしょうか・・。

会いたいのに会えない。

触れたいのに触れられない・・・。

放置プレーは最高のスパイスなのかもしれません。

調教頂けることを待ち続け、F様に恋焦がれる・・・この状況が
好きなのかも。』と。


でももう一人の私は、sm行為に駆り立てられ
感情を抑えきれなくなる。

私は、やはり・・・sm行為をされたい方・・・・だから
Mなのでしょうね・・・。

Mは・・・Sからのsm行為を頂けなければ
何も始まえらない。

今日の私は・・・smがしたい・・タダのはしたない女になってしまった。

こうしてはしたない画像を見ていただけるだけでも
私は、ほんの少しだけ・・・満たされます。

読んで下さる皆様に感謝しています。


 Home 
