FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

空回り・・・

2013/08/30 00:22
aaqaq11.jpg

痩せたタイプではない私には、なかなか既製の服が合わない。

ネットで海外のワンピースを購入した。

時々、ショップの店員さんに薦められ購入したものの
着られない服があったりする。

また、試着が嫌いだ(笑)

スリムだったら入るのに・・・と大変な屈辱感を味わう(笑)

もしくは、入ったものの・・・鏡を見て似合わなかったりする(笑)


ネットは、店員さんもいないし、服を薦められたりする事もない。

届いた服は、想像と違い・・・外に来ていけないような気がする。

年甲斐もないミニスカートで、露出気味のワンピースを着て写真を撮り
彼に『今日の奴隷』を送った。


夕方になっても音沙汰ない彼に『放置され続ける、今日の奴隷です』と
メールを送った。


数時間経って『もうちょっと待て。今死ぬほど忙しい』と
返信を頂いた。


彼が死んでしまったら・・・私は、存在し得ない。





大人しく・・・『待つ』・・・最下位淫乱メス豚奴隷 恭子・・・にならなくちゃ(笑)




そして・・・「試着」は、必要なんだと実感した。

何をしても空回りの1日だった。

 Home 
