FC2ブログ

もう一人の女性

2009/12/06 23:50


愛しい気持ちからくる・・・フェラチオは

その時間だけでも幸せな気持ちになれる。

口の中で、彼を感じることが出来る・・・

なんて幸せなんだろうと・・・。


3Pを経験してから・・・男性二人ではなく
女性二人の3Pだったら・・・どうなんだろうと考えるようになった。


私は、夫の浮気と言うトラウマを抱えている。

愛しい人が他の誰かを愛してしまう・・・
愛さなくても・・・他の誰かと・・・そういう関係になってしまう・・。

私は耐えられるんだろうか・・。
私は・・・どんなふうになるんだろうか・・・

嫉妬してしまうのだろうか・・・
哀しくなるんだろうか・・・・
彼に冷めてしまうんだろうか・・・・・

それとも・・・感じてしまうんだろうか・・・・

「感じてしまう」そんな淫らな・・・私は・・・

自分自身でも許せない気がする。

心が入らない・・・風俗のような関係だったらどうなんだろう・・・・

心が入った・・私のようなもう一人の「奴隷」の人だったら・・どうなんだろう。


「主」と「奴隷」の主従関係と・・・

私の中の「淫らな私」と・・・・「潔癖すぎる私」
私の中の「嫉妬する感情」・・・・と「尽くしたい感情」

何がどうなってしまうのか・・・

知ってみたいような

知りたくないような・・・・・


そして・・・淫らな私は止まらなくなる・・・

Trackback

Trackback URL:
 Home