FC2ブログ

45分間

2013/08/21 00:40
loll111.jpg

こんなにも愛しいと思ってフェラチオをした事はなかった気がする。

sexをする前に少し唾液で濡らす・・・ぐらいの知識しかなかった(笑)

私は、sexに対してとても幼稚だったし、経験も少なかった。

ただ・・口にオチンチンを入れる・・という行為は
ひどく屈辱的だった記憶がある。

また、あまり好きではなかった。

その私が、彼をしゃぶりたくて仕方がなくなる。

今でも夕飯の支度をしながら・・彼の感触を
舌で確かめてしまうことがある。

想像して舌が・・・舌先が動く。

下から舐め上げる。

とても大切なものを扱うように。

lio11.jpg

唇の先でくわえ、喉の奥深くまで突き刺されたい欲求が溢れてくる。

一気に・・奥までくわえ込みたいような・・
じっくり味わいたいような・・・こういう迷いは
とても幸せだ。


n1n_20130821002315ae1.jpg
舌をおもいっきり広げ、彼を堪能する。

彼を味わえる・・・・幸せな時間だった。

彼が『美味しそうにしゃぶるな(笑)』と言った。

美味しそうなのではなく・・・美味しい。

彼のオチンチンだというだけで・・私は、1日中舐め尽くしていたい。

舌が痺れて、唾液が枯れてしまうぐらい。

・・・私に許された45分は・・・あっという間だった。

お願いした『精子をください』は、ほんの数滴
舐め尽くしただけで・・・我慢した。

おあずけ・・・・を食らった私は、奴隷の衣装の上に
ワンピースを着て、彼と時間差でホテルの部屋を出て、新宿へ向かった。



 Home