FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今夜の私・・

2013/08/20 00:16
ブログを更新し始めると・・・私の中のどうすることも出来ない
欲望がまた頭をもたげ始める。

彼を思い出すからだろうか・・・
それとも、ブログという場所を借りて
SMを共有できる安心感があるからだろうか・・・

6月に調教頂いてから、SMは・・少しお休みしている。

自慰行為をして、欲求を消し去ろうと・・してみた。


いつもお気に入りの『天使』様の動画

アダルト動画:海外 女が女を責める 拘束拷問調教~鎖股縄・乳首責め・アナル陵辱~

私もこんなふうに、M女性を責めてみたい。

愛しくいたわりながら・・・。


オナニーで逝った私は・・・全く淫らな欲求が消え去ることなく
困り果てる。

彼を愛しく思う気持ちが・・・唯一・・私の淫らさを消してくれるような気もする。

違うかも(笑)

彼の存在は、私の淫らさに拍車をかける・・・。


逝ったはずなのに・・満たされない。

困った最下位淫乱メス豚 恭子です。
 Home 
