FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新宿SMバーにて・・・

2013/08/19 18:10


時間の制限がある彼と私は、何処に行こうかと・・
迷った。


SM禁断症状気味の私には・・
調教を頂きたかったのは山々だったが・・4時間弱では、
調教内容も限られてしまう。

それ以前に・・こういう時の私は『恋する私』が
権限を握り・・マゾヒストの私は、影を潜める。

彼と一緒にいられればいい・・・とそれだけを願う。

新宿のSMバーに向かった。

数時間、いつもの調教とは別の意味での
妖しい時間を過ごした。

画像は、他のお客様のことも考慮して
1枚だけ撮らせて頂いた。

しばらく・・・お付き合いください。


 Home 
