FC2ブログ

3P(2)

2009/12/06 01:53
777_convert_20091204102419.jpg

3Pについての知識もあまりなかった。

遅れて部屋に入ってきた年下の彼は
「好青年」という感じで・・・・・

3Pをするような感じに見えない。

普通に「こんにちは。よろしくお願いします」と
数回3Pの経験のある年下の彼のほうが
私をリードしてくれる。

「こちらこそ、よろしくお願いします」
とうつむき加減に言うことが精一杯だった。


私は彼の前でしか・・・淫らにならないのだから。


命令どおり、足の指から舐め始めた・・・・。

「すごいですね…Mの女性は初めてです・・・なんでも言うことを聞くんですか?」

と聞いていた。

私は・・・「何でも言うことを聞く」のだろうか・・・・。


私は・・・「ご主人様である彼を好き」なだけなのに・・。

Trackback

Trackback URL:
 Home