FC2ブログ

誕生日プレゼント・・・・

2013/07/23 08:30
aq3.jpg

私は、この前彼の誕生日プレゼントに・・いくつかチャレンジした。

一つは・・この前のフィストを思い出し
500ccのペットボトルを入れてみようと思った。

次回は、軽く・・フィストを出来る様にしたいと・・・。

彼が望む『変態領域のプレゼント』を・・・考えていたから。


何度も・・何度も・・・トライした。

入らないと思うから・・入らない・・・と。


入ると思えば入るはず・・・・と。


結果・・・これでかなり入ったような気がして
画像を撮ったが・・・全く入ってはいなかった。


情けない・・・私だ(笑)


昨日、私は、彼にお叱りいただいた事に対して
反省のメールをした。

『罰として、鼻フックをしてイラマチオさせてください』と。


彼からに返信は『鼻フックにイラマチオじゃご褒美だろう』・・・・と。


確かに・・・。


私への罰は・・何なんだろう。

私は、鼻フックが・・・絶対嫌いだ(笑)

だから・・・そう書いたのだけれど・・・確かに『ご褒美』になってしまう(笑)


今日は、ジムに行って有酸素運動をしながら
私にとっての『罰』を考えてみよう。


今日のジムは・・・金曜日、36歳の人との出来事の後で
少し行きづらい・・・・。

ちょうどいいかも。

頭を彼一杯にして過ごす時間は・・・割と有意義に過ごせる。

マゾヒストへの『罰』


何か良い罰がありましたら・・・教えてください(^^)
 Home