FC2ブログ

風景

2013/07/18 00:16
aq8.jpg

彼は、私からのメールに、何も反応しない。



『愛』をささやく事もない。

『別れ』を告げるでもない。

私が、どんなに泣こうとも、落ち込もうとも
関係がない。

彼は、私が『彼から絶対に離れない』・・・という自信がある。



彼の自信は・・サディスト特有のもので・・・
マゾヒストの私には、持ち合わせていない感情だ。

『絶対的自信』

逆を返せば・・・私を失うことに対する『不安』は、皆無だと言う事。
私を失っても、彼には何のダメージも残さない・・そのことを彼はよく知っている。

彼から来た返信は2回だけ。

『今からLA』と言う1行メールと

私が、海外の写真が欲しい・・・・と
メールした事に・・ほんの少し答えてくれた
この画像。

『写真』と題されたメール文章のない
写真添付されただけのメール。




私は、甘い言葉をささやかない・・・
サディストに多いタイプの・・・『冷たい彼』に・・夢中になってしまっている。

マゾヒストの哀しいサガ。


きれい・・・・な景色。

彼が目にした景色を、見ることができる・・・
この感情は、既にストーカーだ(笑)


私は、彼と同じ風景を見られるだけで
十分すぎるぐらい幸せだ。

『SMの風景』は、彼が私に会いたいと思って下さるまで
封印するしかない。

『半年放置された経験があるから、余裕で待ちます(笑)

 私を負担に思わないでください。』


最下位淫乱変態メス豚   恭子

 Home