FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

淫らな気持ち

2013/07/17 23:47
22113qw.jpg

今日、生理が来た。

今回は、いつものように、生理前の淫らな気持ちさえ
起こらないぐらい・・・だった。

このまま・・性欲がなくなってくれたら・・・。

このまま・・・SMに対する欲求がなくなったら・・・。


この世界から、卒業できる・・本気でそんな事を考えた。



221qqq.jpg

でも・・・尻縄を食い込ませたアウターラビアを挟み付けた。

彼が、『アウターラビアにピアスを増やす』・・と
言ってくれた言葉が思い出され・・・私は、興奮してしまえる。


221qq.jpg

この世界の・・・『淫らな記憶』は、
足を洗わせてはくれない(笑)


私は、かなり変態志向だから・・・。
 Home 
