FC2ブログ


--/--/-- --:--

深すぎる想い

2013/07/12 08:56
44a_20130712074151.jpg

愛しい気持ち・・・。

私は、恥ずかしい話、今の年齢になって初めて奥深い
『想い』がわかるようになった気がする。

愛しい人・・・。

そういう対象は、なかなか、出逢えない。

もし出逢ったとしても・・結ばれるとは限らない。

もし出逢ったとして・・・結ばれたとしても・・・別れなければいけない時もある。


『愛しさ』が深ければ深いほど
悲しも深い。

この感情に、特殊な『SM行為』『稀少的仲間意識』
が入り込み・・・魅惑的な妖しい時間を共有して
消すことの出来ない『記憶』になる。


失った時の『喪失感』は、関係が深ければ深いほど
耐え難いものになる。


33q_20130712074149.jpg

私は・・・『情』が深いタイプなのかも知れない。

数多くの恋は苦手だ。

深く入り込み・・・自分でもがき苦しむ。

深く深く・・・想いたい。

決して、愛しい人の邪魔になる事無く
想い続けたい。

そういえば・・・乳首ピアスのホールがかなり広がってきた・・。

私は、変態的な身体だ。

でも・・心は、意外に・・普通だ(笑)
 Home 
