FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最愛

2013/07/08 13:13


私は、どれほど変態なんだろうか・・・。

『恋心』を否定された私は、行き場所をなくした。

私は、ただ・・人を好きになる感情はとてもノーマルで
愛しいと思うし、大切だとも思う。
慈しみたいと・・・。


ただ、性的にSM的行為でのみ感じる。
いや・・・違うかも。。

甘い愛撫にも感じる。
やさしいキスにも感じる。
愛されている・・という想いは・・・幸福感をくれる。



ただ・・そこにサディストの下さる、サディスティックな責めが
欲しくなるのは確かなのだけれど・・・
普通の「恋」も可能だ。

私は、smが欲しいのではない。

私は、愛されたい・・・。

愛されたいと思ったら・・・奴隷失格なんでしょうね。

とても好きな曲
福山雅治
最愛


容疑者Xの献身
この話は、好きだ。

見返りを期待しない「献身」

マゾヒストはこれを「主」に捧げたいと思っている。

だから・・見返り的な「愛されたい」は・・・
望んではいけない。

でも、このストーリーは、「献身」を受けた
女性が、心を返してくれた。



『心を返してくれる』そんな関係が欲しい。

 Home 
