FC2ブログ


--/--/-- --:--

自覚症状の無さ

2013/07/06 10:39
aaqqq112.jpg

私は、普通である・・・この『自覚症状』のなさが
私が『病んでる』証拠なんだろうか(笑)


aqq4321.jpg

できるだけ・・静かな服を選ぶ。
あまり流行を追わない。
というか・・追えない(笑)

去年、流行の服を勧められ購入したら
自宅で着てみたら・・・妊婦のようになった(笑)

aaqq321.jpg

白い服は、膨張率が高いから、あまり着ない(笑)

できるだけ、胸は隠す。
aaqq2121.jpg
スカートの長さは、普通ぐらい。



aaqq1.jpg
でも・・・・これは異常だ。

IMG_4929.jpg


これも少し・・変?

 Home 
