FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ひどい・・と思う事

2013/07/05 08:38
jj456.jpg


異常に細いウエストを好む彼に・・・わたしは、
限界を感じる。

元々・・痩せてはいない私には・・・・過酷な『命令』だ。

それでも、努力をしている。

でも・・・なかなか・・かわらない。

あと少しで・・1部分フルクローズになりそうになる箇所があった。

ほんの1箇所だけ(笑)


jj454.jpg

私は、彼に会って自己否定をしだした。

自分は価値のない存在だと思い出した。

自分は、醜い最下位ブタ奴隷だと。

コルセットで締め付ければ締め付けるほど
肉がはみ出し・・ぶざまになる。


そして、彼はそのはみ出した肉を手で掴み
無表情で鞭を入れる。

確かにその場所を目がけて鞭を下さる。

私は、鞭の痛みと・・・自分の醜さとそれを知らしめるような
彼の行為に・・涙が溢れてしまう。

『ひどい』・・と。


彼は、冷静に『私は、ヒドイ男だ。サディストだから』と
淡々と答える。

彼が弄ぶのは・・・私の醜い身体だけではなく
私の『心』を弄ぶ。

一生懸命努力して・・・好かれたい・・褒められたい・・
そういう想いに・・彼は鞭を入れる。


かなり・・・残酷だ。






 Home 
