FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目な淫乱

2013/07/04 01:23
hh878.jpg

『惹かれる』と言うこと。

この人は、やめておいたほうがいい・・・・・そう思いながらも
惹かれてしまう想い。


もっと、条件の良い相手を捜すべきだと・・・
私だけを見つめてくれる相手にするべきだと・・・
今の私で構わない・・と言って下さる相手にするべきだと・・・
そのほうが、楽に関係を続けられる・・・。

そう思っていても、どうすることもできない感情。

主従関係を始めるに当たって・・・1番大切なことは
なんだろう・・と考える。

『出会い』『偶然』『共感』『好み』『距離』『環境』・・・・
沢山ありすぎる。

ある人が私に言ってくれた。

『奴隷を探そうとすると、若いMから熟年のM、経験の長短、M性の深さ、様々なM女が現れる

 彼も、真面目に奴隷を探すと・・彼に惹かれるMも直ぐに現れるだろうが、
 真面目に求めていないのが、恭子への愛情なんだろう』

そう思った。

彼は、忙しくて調教の時間が取れないと言っていた。
確かに、週に数回海外を行き来する彼に、時間がなかったのは事実だったが
『時間は、取ろうと思えば取れるのに』・・・と泣きついた事もあった(笑)

逆に、彼は、『「新しい彼好みの奴隷をさがす」という時間』も取らないでくれた。


私は、彼の好みに近づきたいと・・・努力した。

食事のダイエットをして、確かに体重は落ちたが
胸もおしりも貧弱になり・・・やめた(笑)。
その後、中出しが欲しくてピルを飲み始め、あっという間にリバウンドした(笑)



プールで1時間泳ぎ1000カロリー程消費し、その時もまず、
落ちて欲しい贅肉より、胸やお尻が小さくしぼんだ(笑)



1年かけ、1ヶ月に少しづつ落とした。

有酸素1時間500キロカロリー、ボディートレーナを60分不可7。

筋肉を落とさずに、脂肪を落とす・・・筋トレ40分。

腕を細くするために、水泳のクロールを毎日から週1にした。


効果のある筋トレをインストラクターに聞いた。

ジム通いの経験のある人はわかるかもしれないが・・・
結構きつい(泣)




時々、生理周期とともに襲って来る食欲(笑)
年齢的な体の衰え(笑)

そして彼から『愛されていない感』

そして彼から『若く綺麗なM女性を褒める言葉』

そして彼から『途絶える連絡』

これらは、私の足を引っ張り続けた(笑)


でも、時々彼がくださる『良い感じになってきた』という
言葉は、ほんの少し私を救った。


n1.jpg


去年の画像。

このワンピースは、派手すぎて着て歩けない(笑)

1度だけ着て出かけた事があったが(笑)普通の露出気味の服より恥ずかしさが伴った。




私は、去年の、この肉付きの良い・・私も嫌いではなかった(笑)

でも、『彼の好み』ではなかった。

これはとっても重要なことだった。

こんなふうに『細く映るポーズ』を撮ってみたりして彼に送っていた(笑)。

n4.jpg

彼に好かれたい・・・と一生懸命だった。


n2.jpg
私は、彼から調教を受けてから
『彼が好み』になった。




『彼の好み』は・・私が欲しくて仕方がないモノ・・だった。

結局、私は、未だに手に入らない『彼の好み』なのだけれど
彼が、『真剣に奴隷を探さないでいてくれる』間は、諦めず
コルセットのフルクローズを目標にしなければ・・・と思う。


ふと思う…彼は、私にとって『やめておいたほうがいい・・・サディスト』だったのだろうか(笑)



今日も、家事を終え、ジムに行こう・・・。


気が向いた彼が、時々メールを下さる。

喜んでメールを開くと『他のM女性の話』だったりする(笑)

それでも、メールを読み落胆しながらも、残り50分近い有酸素運動を続ける私は・・・

ちょっと真面目だ(笑)



そして彼は、とっても、いや・・・かなりサディストだ。

主従関係に『条件』は、必要ないのかもしれない。

奴隷を惹きつける『サディストの魅力』は・・・確かに必要なのかもしれないが・・。




彼が望む『絶対服従』は・・少しづつ・・私に植えつけられていくような気がする。



追記・・・
今日のエントリーは、ダイエットの自慢ではなく
私のように主の希望に沿うべく、努力し続けるマゾヒストは数知れない。
でも、その気持ちを汲んで下さる・・・サディストはどのぐらいいるんだろう・・・と
健気な(笑)マゾヒストに・・・・是非・・温情を頂きたいと思う
私でした。
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。