FC2ブログ


--/--/-- --:--

届いたsmの荷物

2013/07/03 07:54
ll2

月曜日に頼んだ、彼への誕生日プレゼントが
早速届いた。

届けて下さる配達の方に、感じよく挨拶しながらも

中身は、このようなもので・・・なんだか申し訳ない気持ちになる。

悪い事をしているのではないのだから・・と
自分に言い聞かせても尚・・・なんとも言えない気持ち。


lll88.jpg

玄関に鍵を掛け、彼に届いた報告を兼ねて画像を送る。
身に付けてみる。

締め上げたコルセットのため、ますますお腹の肉が
強調されとても醜い姿になる。

この彼の選んだ『尻縄』はラバー製で伸びるし食い込む。

調教ベルトにフックをかける。

彼に見られたくない醜い姿になる。

でも、彼に見て欲しい気持ちもある。

彼に、醜い最下位淫乱メス豚恭子を
蔑まれ、鞭打たれたい。

醜い体をさらせる・・心許せる相手は
限られた存在の人。


想像するだけで、乳首が勃起していく。

リングのピアスが貫通している乳首は
高揚して固くなり、乳首のリングピアスの金属を締め付けるような
・・・敏感な突起になる。

彼の舌で舐め上げられたい・・。

会いたくなる。
 Home 
