FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

彼のやさしさ

2013/07/01 23:45
dd99.jpg

彼を1日に何回思い出すだろう・・・

いや・・・彼を思わない時間があるだろうか・・・。

恋する気持ちは、そんなに長く続かないと聞いた。

脳内麻薬がそんなに長くは続かないから・・・と。

『恋する』という事は、一種の『異常なこと』だという事らしい。

私は、なぜこんなにも彼に夢中なんだろうか・・。


どこか異常なんだろうか(笑)


彼は誕生日のプレゼントに悩む私に
欲しいものを言ってくれた。

smグッズで、あまり高くないものを選んで指定してくれた。

彼らしい優しさだ。

ある人がメールを下さった。

『毎文、主のやさしさを感じます。』と。


そうかもしれない。

彼は、『恭子が1番のプレゼントだ』とは、決して言ってはくれない。

またそう思っては、いただけていない。




彼は、私に甘い言葉を下さらない。


でも・・確かに温かさを下さる。

彼がいつも購入するsmグッズは、それなりの値段がするが
今回彼が言ったグッズは、かなり安いものだった。

何気なく気遣ってくれる彼は、いつも温かく感じる。

思いやりのある主だと思っている。


私は、亡き父が『1番大切なものは『思いやりだ』』と
私に教え込んだ。
今でも感謝している。

お金で買えないもの、力で動かせないもの・・・。

『心』は、何者にも代え難い。


温かい心・・は、1番の財産であると。


私は早速ネットで注文をした。

彼が私に使ってくれる・・・・事を想像して
幸せな気持ちになり、淫らな気持ちになる。


よく考えたら・・・・これは彼のプレゼントではなく
『私のプレゼント』になってしまった。


時々、優しいサディストの彼が現れる。

ほんの一瞬。

そして直ぐに、冷たい冷酷な彼が全面に出る。

マゾヒストの私は、どっちの彼が好きなんだろうか(笑)
 Home 
