FC2ブログ


--/--/-- --:--

振動

2013/06/29 16:59
4q4_20130626074811.jpg

ピアスを開けてもらった私は、あまり彼から
興味を持たれなくなった。

遊んでもらえなくなった(笑)

『飽きる』のだろうとも思う。

6年間。

4つの錘には・・・ジッとしていれば
耐えられる。



mhm.jpg

万力を二つ増やした。

乳首が切れるような痛み。

乳首を貫通したリングが、重さに耐えかねて
引きちぎれてしまうのでは・・・そう思うと
腰が引く。

少しの振動で、錘は、大きく揺れる。



mum.jpg
こういう、張り詰めた空間が好き。

足先を見つめ・・じっと静止した時間が好き。

静止したはずが、身体の微かな動きで、何倍にも揺れる
錘が好き。

この状態の鞭入れを・・・望むサディストが愛しい。
 Home 
