FC2ブログ


--/--/-- --:--

惹かれる心

2013/06/29 15:08


彼を愛しく思う気持ちは、6年目を迎える今も変わらない。

彼が愛しい。

彼が欲しい。


その気持ちを、弄ぶように・・・彼は
私を苦しめる。


彼の誕生日が近いので、『何かお祝いがしたいのですが・・・
何がいいでしょうか・・』とメールをした。

彼から返事が来た。

『驚く程の変態領域のプレゼントが良いな。

普通の女性としてのプレゼントはいらない。
変態マゾ奴隷に相応しいのが良い。

よく考えて驚かせてくれ』と・・・。

私は、深く深く考えた。

何が彼を喜ばせるんだろう・・と。



件名: 変態領域候補

①アナル拡張して、アナルフィストできる様にする

②アナル拡張して、缶ジュースが入る様にする。

③おまんこに、特大バイブが入る様に拡張する

④おまんこのフィスト、しつかり、奥まで入るようにする。

⑤おまんこに、クスコで広げ、志麻ビデオのように、生きたドジョウを入れて悶絶する。

⑥乳首に、自分で針を指す。

⑦F様のスカトロを身体に頂く。

⑧F様のスカトロを、顔に頂く。

⑨F様のスカトロを、口に頂く。

⑩都内の公園で『奴隷』刺青シールを恥骨にいれ晒し者になる。

⑪池袋の駅で遠隔バイブをいれ、ミニスカートで露出した服装で20分立つ。

⑫次回の調教日、透けた服装でいつもの奴隷の衣装をなかに来て、首輪も隠さず駅の改札で待つ。

⑬F様から焼印をいただく。鉄製のイニシャルを探し、キャンプ用のガスバーナーで熱して、
 胸、尻、太もも・・・F様の好きな場所に押し当てて頂く。

⑭F様から、イニシャルをナイフで刻んで頂く。

⑮F様から、恥骨部に刺青をいただく。

⑯オマンコを縫い付けて頂く。
注射針で、何本も左右を貫通させて頂き、塞いでもらう。

⑰クリトリスへ針刺し、ピアス装着

⑱アウターラビアへのピアッシング


F様の喜んで下さる事・・・現実に可能なこと・・・
わからなくて・・。

ご希望があれば、番号をお教え下さい。


とメールをした。

昨日帰国したばかりの彼は、私のメールに目を通したのか
わからない。

ただ、私が紹介したあるサイトのM女性を『良いM女だな』・・・と
1行メールが来た。


私は、ひどく悲しくなり・・・いつものように
虚しい気持ちになった。


主は、多頭飼いも許される。

他の『M女性』にも心惹かれることも許される。

奴隷に愛情を持たないことも許される。


マゾヒストは・・・飼われているのだから・・・
『絶対服従』なのだから・・・


主を何人も持つことは許されない。

他の『サディスト』に心惹かれることは許されない。

主に愛情を持たなければ・・・続かない。


お金の関係ではなく、ただただ・・・「愛しい」故の関係。
私のsmは、愛しい気持ちがなければ、成り立たない。

愛されない事に慣れているようでも・・ふと悲しくなる。


他の、魅力あるサディストに心揺れる。


愛されたい。

愛されて責められたい。


愛されて、初めて屈辱感を感じられる。




やっと、彼と『隠し続けた嗜好』をカミングアウトすることが出来て
もっと深く堕ちてゆけると・・思った矢先に
彼からの冷たい『言葉』に・・・少し心が揺らいだ。


マゾヒストは、自分から離れられないと・・・錯覚をおこす。


錯覚を起こすのは、マゾヒストなのか、サディストなのか・・。



確かに、麻薬的彼から・・抜け出せない。


でも、もっと麻薬的な存在も・・ある。


『惹かれる心』
 Home 
