FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

共有アドレス

2013/06/25 23:16
dd1_20130625225532.jpg

彼が、スマホを5に変えた。
その間、携帯の連絡をパソコンのアドレスからに変更した。

連絡を頂いたM女性の方が、主様と共同アドレスを作られていらっしゃるのを
知り、私たちも、同じような『共同アドレス』を作った。

今まで、彼にメールを転送したり、彼からのメールを相手の主様に転送したり・・
と時間がかかった。

パスワードを共有して、フリーメールを開く。

彼との『共有』は・・初めてで
少し喜んだ。

『お揃い』のような・・そう『秘密基地』に
もう一つ秘密の部屋ができたみたい。

週末、私は、メールをその共有アドレスに送った。

彼からの返信は、いつもどおり、私の携帯に届く。

私は、彼に・・・というか『共有アドレス』に
彼へのメールを送った。


しばらくして彼から返信があった。
嬉しい・・・。

日曜日、たわいない内容のメールをした。

彼が恋しくてそういう内容のメールをした。

もしかして・・・私だけでは、足りませんか?的なメールもした。

薔薇が咲きました・・・的なメールもした。

オナニーをしたい・・というメールもした。


しばらくして、私は・・・バカみたいなメールを沢山してしまった事に気がついた。


郵便ポストに手紙を投函して・・・やっぱり出さなければ良かった・・・と
手紙を取り返したいが、ポストに入った手紙は、配達されれしまう。


そんな気持ちに良くなる(笑)

私は、共有アドレスに届いていた私からのくだらないメールを
ゴミ箱に入れた。

時々、彼が読んでくれていたこともあった。

でも・・・殆どは、読んでもらえてはいなかった。

私は、何通ゴミ箱に捨てた事か(笑)



私は、いつもくだらないメールを彼に送っている事に気がついた。

深く反省をした。

忙しい彼に、無駄な時間を作ってしまっていた。

心から反省をした。


いつもくだらないメールをしてしまい、申し訳ありませんでした。


ddde332.jpg

午後、彼から『スマホに連絡OK』とメールが来た。

私は、『フェラしたくなりました。』

   『おしっこを飲みたくなりました』

   『鞭打たれたくなりました』

   『寂しかったです』
と・・・メールをしてしまった。

私は、本当に学習能力がない。

スマホへのメールは、取り返しに行けないのに・・。


私が、彼に伝えたいのは
『愛しい気持ち』

どうか・・・愚かな私をお許し下さい。
愛しいご主人様。

 Home 
