FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

排卵日

2009/12/03 09:30


過去の調教しか思い出せない。

時々、他のM女性のブログを見せていただくことがある。

サディストがいる。

確かに彼女達には・・・・「サディストの主」が現実にいる。

厳しい調教の後に・・・酔いしれる・・マゾヒストの世界を持っている。

1度知ってしまった私には・・その禁断の世界が恋しい。

・・・私はSMがしたいのか・・・・主従関係の絆が欲しいのか・・・

わからなくなってしまう。


ただ単に・・・・

淫乱なマゾヒストなのかもしれない。

かもしれないのではなく・・・・・


そうなんだと・・・排卵日が近づくと思い知らされる。


こんな私は・・・罰を受けなければならない気がする

と・・・いいつつ・・・SMの禁断症状なのか
言い訳を言いながら、自分の中の悪魔のような
淫らな私を・・・解放しようとさえしてしまう。

どうしょうもない私。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
