FC2ブログ

トイレの着替え

2013/06/21 08:57
IMG_2609.jpg

連絡を下さったM女性の方とお会いする時間が、
1彼が仕事を終えてから、18時に中華の個室に決まった。

M女性と、その主様は、私たちに会われる前に
調教を済ませてからいらっしゃるという事になった。

私は、時間も制限がある中、1時間早くお話をさせていただきたいと
告げた。

M女性の主様は、『それなら、マゾヒストだけで話されては・・・』とご提案くださり
私は、M女性の方と、17時に八重洲口改札で待ち合わせをした。


今思えば・・・M女性の調教の時間を邪魔してしまうことを
後で知った。申し訳なく思った。

ただ、私も、彼との時間が制約されていて、最終の22時で帰るか
都内に泊まるか・・・悩んでいたが、彼は宿泊は出来かねたので
私は、22時で帰ることにした。

18時からお話をして、M女性の電車の間に合う20時まで会食・・・という運びだった。

その前に、M女性の方とお話ができれば・・・・そう思い、お願いした。

16時から、駅のトイレで着替えをした。

狭いトイレで、奴隷の衣装にを身に付ける。

確かに・・・トイレがにあっている感じがした(笑)
IMG_2610.jpg
時折、掃除の方が、通る音がして、息を止めた。


IMG_2611.jpg
準備をして、彼に画像を送った。

これでよろしいでしょうか?


会食なのだけれど『奴隷の衣装で』という指示だった。




IMG_2613.jpg
アナルアタックベルトを付け、アナルプラグを入れ込んだ。

浣腸は、自宅を出る前にしておいた。


彼にお願いをしていた・・・。

『私も、F様から、調教をいただきたい・・・』と。

『時間がないから・・厳しいかも』と彼は言われた。

私は、『2時間で構いません。1時間でも構いません。
    F様に触れさせてください』とお願いした。

会食が終えたらすぐ、どこのホテルでも構わないから
人目を気にせず、彼に触れられる場所を・・・望んだ。

そのために・・・私は、浣腸を済ませ、狭いトイレで着替えをした。

『奴隷の衣装』の上に、指定されたミニスカートと、首輪を付けた。

qqqqq111111.jpg

首輪が目立つ・・・。


IMG_2674.jpg
スカーフをしても構わない・・・と今回は珍しく許可を頂いた。

こんな感じですが・・・と彼に画像を送る。


IMG_2671.jpg

でも、結局、M女性の方は、ピアスのトラブルで、50分ほど時間が押され
私とM女性の方がお会いした、10分後にM女性の方の主様、彼が到着して
4人で話しが始まった。

私は、M女性の方のピアストラブルが心配だった。
ちぎれてしまったのだろうか・・・・と。

また、M女性の方も、私に気を使って下さり
丁寧に連絡を下さった。

『急がないでください(^^)。お身体1番にしてください』と告げた。

『すいません』とたくさん誤って下さる、M女性の方に
愛おしさを感じた。


 Home