FC2ブログ

12月の雨

2009/12/03 09:17


12月の雨。

温かい雨なのか、冷たい雨なのか・・・・わからない。


「お尻を突き出して」・・・といわれて・・・高く上げてみる。

スタイルのよくない私には・・・それだけで・・・

かなり・・・屈辱的なポーズ。

鞭の痕がきれいに残るのも
鷲づかみにされて・・・指の痕がきれいに残るのも
スパンキングで・・・彼の手の痕が残るのも

私の淫らな・・・おしり。

もっと・・・私に痕を残してください。



彼から頂いた・・・鞭の痕が薄くなっていくたびに
彼が離れていってしまう気がする。


彼から調教を受けた後、何度、鏡の前で鞭の痕を確認しただろう。

身体をよじり・・・昨日気づかなかった新しい鞭の痕を見つけた時の

喜びを彼は知らない。


そして消えていく・・・

まるで・・・彼の匂いが、彼の眼差しが、彼の私への想いまでが

なんのことわりもなく消えてしまう。


そんな切なさを・・・

せつない気持ちを・・・

彼は知らない。



サディストは・・・心までサディスト・・・?

Trackback

Trackback URL:
 Home