FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

失禁する事

2013/06/14 08:58
ii1.jpg

『子供騙しだ』という彼の言葉を思い出す。

私は、子供ではないのだけれど・・・いい大人だ。



IMG_3525.jpg

この画像も・・・。
IMG_3524.jpg
この痛みを伴う画像も・・・子供騙しだと・・・。


確かに・・・視覚的には興奮するが
『我慢範囲内』。

アルファインの鞭を木馬に跨り
頂いた。

『痛くありません』

『大丈夫です』

『これも大丈夫』

と・・・・。

『もしかして私は、これなら鞭に強いと言えますか?』と
彼に自信ありげに言った。

彼は、冷ややかに笑った。

『1本鞭』の痛みは格別だ。

乗馬鞭も嫌いだ。

彼が欲しがるものは・・・ゴッコではなく
心の底からなき叫び、許しを請う・・・
失禁してしまうような・・・自制が効かない私だ。

こんなふうに・・・笑っていることができない。

恐怖と激痛と・・・おしっこを漏らしてしまう
ありえない私だ。

彼は、クリトリスフードではなく、クリトリスに
針を刺したいと・・・言う。

私は・・・まだその決心がつかない。


クリトリスに針を貫通させられるものだろうか・・・。


彼は、どこまでサディストなんだろう・・・。

 Home 
