FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

孤独な嗜好

2013/06/12 08:29
bb1_20130612074944.jpg

私のsmの嗜好のなかで・・・乳房責めの願望があった。

水泳は今年で15年目に入る。
最近はジムのプールが混んでしまっていて・・思うように
泳げない。最近サボり気味だ。

20分泳いで1キロをキープしている(笑)

ジムでは、競泳用の水着を着ている。

記憶に残るのは・・小学生の高学年。

とにかく・・・目立たないように・・おっぱいを潰すような
スクール水着。

私は、泳ぐことは得意だったが、水泳の時間は嫌いになった。

『おっぱいが大きいことは・・・下品で、はしたなく、恥ずかしいことだ』と
いう意識を植えつけられていた。



bbbb1111.jpg

私のブログにいつもコメントくださる大切な方が、過去の
パイズリのエントリーを読み感想を下さった。

『恭子さんの乳首ピアスを繋いで、強制的にパイズリをさせられているのも良いですね』と。

そのコメントに私はひどく興奮した。

そして彼に話すと、『素敵な感性だ』・・と言っていた。

私もそう思った。

同じ嗜好の持ち主だけが感じる『共感』なのだけれど。

こんな感じ・・・かな・・と
自慰行為の時・・・試してみた。

いいかも・・・。

vvvv11.jpg
そして私は、自分でピアスをチエーンで繋ぎ

感じていく。

これは、決して病んでいるのではなく(笑)
私の嗜好のようだ。

病識がない所が『病んでいる』と言われてしまえばそれまでなのだけれど(笑)

ただ、ノーマルな人や、sm嗜好の中でも、
別ジャンルの人からは・・・やっぱり異常かも知れない。


vvv222.jpg


そして、それを共有できる主である『彼』に
頂いた乳首ピアスを自分の指で引き上げ
興奮していく。

鈍い痛みと、視覚的興奮と、彼の指を思い出し
私は、達してしまえる。



vvv33.jpg
常に錘をぶら下げて・・・いつも感じていたいような気持ちになる。

そして彼に会いたくなる。

彼の指で引き伸ばされたくなる。

私は、ひどく下品で、恥ずかしい女だと。

bb2_20130612074946.jpg

でも・・・どこか・・普通のような気持ちになれる。

私のこの性癖。

共感くださる読者の方がいらっしゃるからかもしれません。

彼から放置されている時間が長い私には
ブログを読んでくださる、サディスト、マゾヒストの方々が
私に、心の平安を与えてくれているような気がしています。

いつも感謝しています。



 Home 
