FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自慰行為・・普通の

2013/06/11 08:17


私は、はじめは・・・軽い気持ちで・・自慰行為を始める。

普通の下着で、鏡に向かう。

割とノーマルに見える気がする。

以前、彼が、私がもっとウエストが細くなって
外見からも『普通じゃない』ように見えるようになったら
ミニスカートを履かせて、ラビアピアスに飾りをぶら下げ
ミニスカートから覗かせながら連れて歩きたい・・・・と言ってくれた。

彼が望むものは・・・表の世界に出せる『奴隷』。

私には、程遠い。

ただ・・・こんなふうに、ノーマルに見える私は
ラビアを洗濯バサミで挟み込み・・・鎖をぶら下げている。

外見がノーマルな変態が・・・・1番好きかもしれない。

zzz22.jpg

普通の外見の奥深い『変態』。

そういえば、彼も、この前お会いしたM女性の方も、その主様も
外見はいたって・・・真面目で穏やかそうな人たちだった。

八重洲口の個室中華のお店をご予約いただいた。

明るく談笑しているようにしか・・・見えなかったことだろう。

zzz33_20130611075156.jpg


このような『嗜好』は・・秘密裏に行うしか
今は許されていないのだから・・。

個室の許された空間で、主の命じられるまま・・・
私とそのM女性様は、乳首ピアスをお見せするように言われ
一人づつ・・・お見せした。

『恭子、ピアスをお見せして』と彼が『軽く』告げた。

本当に『軽く』だった。

私も・・・当然のことのように、シャツのボタンを外し
イヤラシい乳首ピアスをお見せした。


zz444.jpg

最近の私は・・『従うこと』を覚えた。

何でもしてしまいそうな・・・私が、怖くなる。


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。