FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

変態的な自慰行為

2013/06/10 23:40


私は、彼だけでなく、ブログにも醜い画像は
載せずにいた。

醜く、私の性癖が顕になってしまうような
画像は・・・実際に記事をアップするとき
下書きにしまいこんだりしていた。

いつまでも・・『良い子ちゃん』が抜けずにいた。

年齢相当の身体を顕にすることの・・・勇気がなかった。


今回第2章は、私の『羞恥プレー』を含めた
ブログにするように、彼から命令があった。

立ってスマシタ画像は、『何の興味もわかない』・・と彼から告げられた私は
心の奥深くの・・・『欲望を曝け出しても構わないのですか?』・・・と
一応彼にお伺いを立て・・・自分ではしたないオナニーをして
画像を仕事中の彼に送った。

言葉にできない開放感。

私は・・・変態で構わない・・・と
バイブを押し込みながら、昂まりを覚える。

しばらく私の下品な自慰行為にお付き合いください。



 Home 
