FC2ブログ

主様へ

2013/05/23 08:59
jj3_20130523072354.jpg

禁欲・・・を命令されている。

私は、1日にひどい時は、数回自慰行為をしてしまう。

生理前の私は、ここ数日酷く淫らで頭の中が
sm的なことでいっぱいになってしまう。

連絡を下さったM女性のこと、新しい世界、
私の妄想は膨らみ、それでいて、彼への愛しい感情も
溢れ出し、満杯状態だ。

私は、自分の中の苦しい感情『愛しさ』『独占欲』『嫉妬』『不安』『自己嫌悪』を
隠すために、逃避してしまうんだろうか。


逃げ出したい気持ちと、抑制する気持ちと、心の奥深い欲望と
・・・手に負えなくなる。

彼は、いつも冷静で、私の6歳上の兄と同じ年齢なのだけれど
私と何が違うんだろう・・・。

私は、昨日ジムで、久しぶりに会った男性から
『あなたがいないと、ジムが寂しい』と温かい言葉を頂いた。


でも、この男性は、私の『奴隷』の姿を知らない。

私の『奴隷』の姿を受け入れてくれる貴重な
存在は、彼だけだから・・・こんなにも執着する。

『単に、sexする関係ではなく、本来の2人が持つ変態としての世界に移行したい』
とメールを頂いた。

確かに、前回『こうしていると、smしなくても良くなってしまう』と
私は、優しい彼に告げた。

彼は『いけないな・・・』と言っていた。

『恋』は確かに冷める。

でも・・『奴隷』は、何年も使っていただける。

私は、彼と『二人が持つ変態的な世界』を知りたくなった。

私は、どこか、彼の前では『キレイでいたい』と言う女心が働き
すぐNGを出していた。

汚い私も受け入れて下さるという彼を信じて
第2章は、汚い、溺れた、醜い恭子を
改めてよろしくお願いします。

この、どうしょうもない性癖。

このどうしょうもない欲望。

満たしてください。


恋する気持ちは・・・奥深く奥深くしまい込むように致します。

恭子
 Home