FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪

2013/05/21 07:03


首輪を外すべきかと・・・何度も何度も考えた時期があった。

冷たい彼に・・『ギブアップ』をした事もあった。

でも彼は至って冷静で、私を失う事に対してなんの感情も持たないかのように
冷たい。

その無反応が・・『もしかして仕事が忙しく返信出来ないのではないか・・・』
などと都合よく考え、じっと待ってしまったりする。

『もしかしたら、返信がないことが答えなのかもしれないが・・・』
そうは考えたくない・・・自分に都合良く考えたい私は
この考えは否定した。

そして・・・じっと待つ。

そのうちに、彼を失う・・・という考え自体・・我慢できなくなり
『どんな状況でも構いません。F様の奴隷でいさせてください』と哀願している。


最初から、彼を失う事が怖くて仕方がないなら・・・
『首輪ほ外そう』なんてしなければいいのに・・・。




今回、ブログを休んでしまったのは、ニップルピアスの不具合から
39度代の熱を出してしまい、さすがの私も
ジムを休んで、ガーデニングと掃除に勤しんでいた。

彼から頂いたニップルピアスは、12Gとかなり太ものだった事を最近になって知った。

前回、ピアスをネットで購入して、14Gと16Gを頼んだ。
かなり細めで、可愛らしいバーベルタイプだった。

私は、14Gのバーベルタイプを付け、ジムに行くときは
数時間外していた。

自宅に帰り、ついつい家事に追われ翌朝、気がつき、ピアスを挿入したりした事もあった。

そのせいか・・・さすがに、1日経ってしまったピアスのホールは
端のほうが少し塞がろうとし始めた。

焦った私は、無理やりピアスを差込み傷を作ってしまったらしい。

その上、12Gの太いピアスで塞がれていたホールが14Gのユルユルのピアスに変わり
栓されない状態になって・・・感染してしまったらしい。

抗生剤を服用して、翌日熱が下がった。


ピアスを外すという行為は・・・私の身体に罰を与えた(笑)

また、太い12Gのピアスに戻り、外すことなく
今日もジムに向かう。


『複数の危険』を考える。

また複数を始めるに当たって・・・必要な
主従の絆。


『主従関係』について・・沢山のことを考えさせられている。

いい機会だ。



ただ、連絡下さったM女性の方は、とても魅力的で
そして何よりも『心あるマゾヒスト』だと・・・話すたびに感じる。

とても親しみを感じ、愛しさも感じ、『同性』に対する感情を
超えていくことが自分でもよくわかる。

ただ・・初めての事で、戸惑う。

『大切』なものは、大切に扱いたい。

そう連絡くださった、M女性の方に伝えた。

よろしくお願いします。

       恭子
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。