FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

過去の画像

2013/05/12 01:24


数年前の画像

なんだか・・・当時はあまり下品すぎて
ブログに載せる勇気がなかった。

でもありのままの私。

アナルと秘部にバイブを入れて悶えている姿だ。

何処か・・・自分ではないと・・・思いたかった・・・当時は。

今の私は、淫らな私を受け入れられるようになってきた。

そういえば・・・私は、恥ずかしい話だが
10代後半から20代少しまで、『爪を噛む』行為があった。
爪きりが必要なかった(笑)

でも、こういう行為をするようになってから・・
噛まなくなった。

心のバランスって・・・不思議だ。

ff2_20130512011255.jpg
アナルから抜けてしまわないように手を添え
秘部のバイブもクリトリスにローターをあてがう。

一人のオナニーは、自分の気持ちがいい所を探し当てる。

彼の前でのオナニーは・・・ためらう。

でも・・・次第に自分を失っていく。



xxx7.jpg

今の私は・・・数年前より淫らになってしまったんだろうか・・。

それとも、満たされているから・・・落ち着いたのだろうか・・。

彼に飼い慣らされていることは・・確かだ。



彼をしゃぶりたい・・。

 Home 
