FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

主へのメール

2013/05/11 10:59
hh1_20130511111058.jpg

この前、一緒に奴隷の衣装を選びに行った時

一緒に買って頂いた彼曰く、

『おっぱいを搾り出す下着』


深夜、シャワーを浴び化粧を落とした私は
心を決めて彼に画像を送った。

化粧をせずに・・・ありのままの私で。


そして、心のまま、奴隷の情けない気持ちを彼に告白した。

いつも情けない奴隷だ・・・と思っている。

でも、彼を失いたくない一心だ。



『ご主人様


私は、自信がありません。
F様が他のマゾヒストに心奪われてしまうのではないかと…。

元夫のトラウマかもしれません。
裏切られてしまう…のでは・・・。と、不安です。
F様は、主なのですから、自由にされてかまわないのですが・・・・
最下位だから…と、わかっていますが。



嘘くさい言葉でも、今、複数に入る前には、欲しくてたまりません。



不安で、私は、逃げだしてしまいそうです。



F様が好きでたまりません。


愛しい故に、悩みます。

F様は、私が他のサディストに感じてしまう姿を目にしても
他のサディストに調教されても、平気ですか?
少しは、葛藤してくださいますか?


私を失いたくないと…ほんの少しでも、思ってくださいますか?

F様、複数を乗り切る為に、『お守り的言葉』をくださいませんか。

お願いします。



実は、昨日、M女性の方からメール頂いてから、ずっと考えてしまっていました。


今夜は、ホテル泊りと聞きました。お願いします。



マゾヒストは、自虐思考なんです。

死期を悟った猫のように、主の前から消えようとしてしまう。

お願いします。

       最下位 恭子』


いい年をした情けない最下位奴隷の言葉が
彼にどの様に届くのか・・・怖かった。

でも、今のままの気持ちで、次の段階に入るのは
周りの方々に迷惑をかけてしまうだけでなく
彼さえも失いかねないとも思った。

そして私の中の・・・気持ちの整理をするべきだとも感じた。

奴隷にあるまじき・・情けない『嫉妬心』。

 Home 
