FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

秘密基地・・・的な感覚

2013/05/10 08:56
nn3_20130509075843.jpg
私は、今、自分の中の渦巻く感情を整理できていない。

Mなのか・・・もしかしたらSなのか・・・
レズなのか・・・さえわからなくなっている。

困った状態だ。

ただ・・・性欲と愛しい感情と・・・愛される感覚が
うまくかみ合っていないような気もする。

私は、数多くを望んではいない。

ひっそりと、愛しい人とお互いの隠さなければいけない
『性癖』を満たし合えればいい。

その基本は、今も変わらない。

昔・・・子供の頃、6歳上の兄の友人と一緒に遊んでもらうことが多かった。

兄は、6歳下の私をよく面倒を見てくれていた。

男の子の遊びで『秘密基地ごっこ』というものがあり
女の子は『ままごと』だったが(笑)。

秘密を共有するという・・深い絆は
ひっそりと行うべきだとも思う。

でも、「秘密基地」も・・・6年も経てば確かに飽きてくる(笑)

ただ・・・新たな別な「秘密基地」に移動してしまう問題もある。


今、私は・・・確かに過渡期に差し掛かっている。

どうすべきか・・・。


ずっと魅力的な「秘密基地」にする努力も
怠るべきではないと思う。

しばらく・・・ほかの人のSMを・・覗かせていただこうかと思う。


SM・・・は・・・奥が深い?
それとも・・・とても単純?

 Home 
