FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心の調節

2013/05/09 08:50
mm5.jpg

下品・・・て何なんだろう・・と

このようなブログを続けながら、表の私は今朝も
庭のパンジーに水をやり、新しいバラの蕾を愛でる。

いい季節になってきた。

生理が終わった私は、いつものごとく
淫乱な私が支配し始める。

『私は、なぜこんなに淫らなんでしょうか』と彼に言った時

『そこが、恭子の良い所だ』といつになく優しく言ってくれた。


彼は、私のどちらを望んでいるのだろう。

もし、私が、表の顔も『淫乱』な私が占めてしまったら
それでも彼は、私を連れて歩けるのだろうか・・・。

確かに、この前、何人もの人から『風俗の人』と思われてしまう格好の私を
連れて歩いていた。知っている人にさえ会う心配がなければ
彼は、平気で『下品』な私と一緒に歩く。

彼は、私の、ギャップのある所が良い・・と言ってくれていたが
最近の私は・・自分でも怖くなる。

・・・・そんなことを考え、今日も少し静かな格好にしよう・・・と
おもった。

いつか、この『調節』が効かなくなってしまうのではないかと・・不安になった。

 Home 
