FC2ブログ

日常の私

2013/05/08 08:21
99x.jpg

ゴールデンウィークも終わり、昨日からいつものジム通いが始まった。


彼を思い出し、有酸素運動を始める。

日常って・・・単純で、でも、とても大切なことなんだと思う。



ニップルピアスを、短時間なら外してもホールが塞がらないようになってきた。

あと半年で、乳首ピアスをあけてから明けてから2年。

今日は、ピアスを外してシャワーを浴びサウナに入ってみよう。


いつもひた隠しにしている私を・・・今日は、少し開放してあげたい気持ちになった。

午後は、彼に『今日の奴隷』を撮って送りたい気持ちになれた。


家事を終え、ジムに行ってきます。

私は、普段は・・・本当に普通です(笑)






 Home