FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

目を閉じる

2013/05/07 08:45

cc2_20130426224956.jpg

愛しい人の指の形、ほくろの位置、爪の形。

私は、目を閉じても思い出せる。

鞭打つ彼の指の画像を見せた。

『指だけじゃわからないだろう』・・・・と彼が言ったが
『F様の指は、ちゃんとわかります』と答えた。

彼自身が知らなかった彼の指の特徴を彼に話すと
彼は、はにかみながら屈託のない笑顔を見せてくれた。

私は、彼の全てが愛しい。

彼を彼以上に知っている。



いつも彼を目で追いかけている。

そして時々こんなふうに触れさせて頂ける時間がある。

でも彼はすぐに手をどける。

私は、少し寂しそうな顔をした。

でも、わがままを言おうとは、思わないようになった。


そんな私の短いスカートのお尻を彼が撫で上げてくれた。

また、私は恥ずかしさと嬉しさが入交り・・・
彼への愛しさが沸く。

何年経っても・・・彼は、愛しくてたまらない存在だ。

ホテルのエレベーターに一緒に乗った時
彼は階のボタンを押し忘れた。

私は、すこし、気づかぬふりをした。

『だれもいない』と私は、彼の頬に指で静かに触れた。

彼は、照れくさそうに笑った。



動かないエレベーターに彼が気づき、階数を押した。

エレベーターが動き出す。


『ずっとこのままでも良かったのですが・・・』
冗談ではなく、心からの気持ちだった。


私は、このまま、エレベータの中に彼と居られるなら
sm行為もいらないのではないかとさえ思えた(笑)


ff1_20130418175013.jpg

ホテルを出たら、私は、いつも後ろから追いかけるしかなくなってしまう。

早足の彼は・・・どんどん・・離れていく。



 Home 
