FC2ブログ

M女の落第

2013/05/06 19:30

ff2_20130418175250.jpg

最近の画像は、ビデオから画像を落としている。

古いデジカメから落とした画像はあまり画質が良く無い。

ビデオから落とした画像は、割と画質も良い。
そして彼の視点で撮ってくれている。

私は、嘘泣きはしない。
いい年をして心から泣ける。

逆を言えば、彼は、私を泣かす名人だ。

鞭の痛みに耐えられず、逃げ出してしまった時
私は、彼の前のM女性について聞いた。

『Yさんは、鞭平気でしたか?』と。

『泣き言は言わなかった』と彼が答える。

『そうですか』と・・想像通りの答えに何も答えられなくなる。

それなのに『Yさんの時は、バラ鞭ですよね。バラ鞭は痛みが違います』・・・と
今考えれば、往生際の悪い、嫌な私が現れ、彼に歯向かった。

『もっと強い鞭を入れていた』と彼は、言い放す。

『そうですか』・・と私は落胆する。


私は、彼から『温かい言葉』が欲しくなる。
頂けるはずはなく・・頂けるのは・・こんなふうに
足で頭を踏みつけられること。

でも・・これがたまらない程・・私を興奮させてくれる。

私は、鞭を耐えて、彼から『よく頑張った』と
褒めていただきたい。

心からそう思う。

でも、1本鞭は、皮膚を引き裂く。

私は、彼から褒められたいのか、彼から踏みつけられたいのか
自分でもよくわからなくなる。

彼は、鞭に耐えるM女性が望みなのか
無知に泣き叫ぶM女性も許せるのか・・・
彼に聞きたい。

私は、落第なんですか・・・
 Home