FC2ブログ


--/--/-- --:--

クリトリスフードの南京錠ピアス

2013/04/27 13:58
tt1_20130427134758.jpg

南京錠のピアスが届いた。

でも、画像を載せることが出来ません。

ネットで見た画像と、実際に届いたのものサイズが
あまりにも違っていて・・・ニップルピアスとして
装着できませんでした。




tt3.jpg

全長2センチ弱。

仕方なく・・クリトリスフードに付けてみた。



tt2.jpg
剃り上げた秘部に、可愛らしい南京錠が顔を覗かせる。


彼にお見せしたが・・ 『可愛いんじゃないか』・・・と
優しい言葉を頂いた。

私と彼の、SM的な『南京錠』とは、少し別の『可愛らしい南京錠』だった。


やはり、ボディーピアスといっても、『性器ピアス』は、また別格のものらしい。

次回は、実際にピアスを売っているお店で購入しようと思った。


ご報告、遅くなりました(笑)

 Home 
