FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

愛着

2013/04/26 23:28
cc11.jpg

6年間、私の彼に対する『想い』は、かわらない。

『恋愛感情』を維持し続ける『脳内麻薬』は常に出し続けられない・・・そうだ。
せいぜい、2年。それ以上は、『体に良くない』らしい(笑)
『脳内麻薬』の量は、徐々に少なくなる・・と。

だから、『長すぎる春』という言葉があるように、人は『冷める』・・・『醒める』のが正しいような気がする。


でも、私の気持ちは、醒める事なく、1年1年強くなる。

『恋愛感情』から『信頼関係』にうまく移行していくことが理想だと
恋愛について書かれた文章を読んだ。

SMは、初めから、信頼関係がなければ始まれない。

自由を奪われ、身動きできない状態で、精神的に興奮するためには、
パートナーへの信頼は無くてはならない。

sm行為は、『恋愛感情』と『信頼関係』を同時に必要とする。
それを持ち続ける事が・・・6年という時間を私にくださった。

私の場合、彼の仕事が途中忙しさを増し、放置プレーが長かった事も
功を奏している(笑)


彼が私に鞭を下さった後・・・言ってくれた言葉。

『なんだか、このお尻に愛着を感じてきたな』と。

見苦しい、下品な画像を載せてしまった。
若くはない私のはしたない画像を載せてしまい
恥ずかしい。



でも、彼が『愛着』を持って下さった事は
奴隷の私にとって・・・この上ない・・・幸せなこと。


私の尊敬する、年上のマゾヒストの女性が言ってくれた言葉。

『いつか、彼は、恭子さんなしではいられなくなる・・・
そのぐらい、彼の心を占めるマゾヒストになるように・・・・』と。


その言葉を聴いた時は、とてつもなく『遠い話』に感じた。
私には、不可能なのではないかと・・。当時、私は自信をなくしていた時期でもあった。

でも、彼を諦めようと思った時、私は、彼女の言葉をいつも思い出した。

『あと少し・・あと少しだけ』と。


もし、今、主従関係で悩んでいらっしゃる方が居たとしたら・・・
貴女は、主の心を占め始めているかもしれない・・・・と、ほんの少し
自信を持って『あと少し・・だけ』を実践してみて欲しい。

マゾヒストは、いつもひどく不安で、主から『必要とされていない』と
思った時点で・・・消え去ろうとする。

まさに『自虐嗜好』(笑)



サディストの貴方は、従者のマゾヒストが去った後・・・
『愛着を感じていたモノ』を無くした時・・・
虚無感を覚えて下さるのだろうか・・・。



 Home 
