FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

乳首ピアスに針

2013/04/21 16:37
ff778.jpg


調教の挨拶をした私に、彼は
『後ろを向いて』と命令をする。


彼は、私が付けたコルセットをもっと締め付ける。

彼に後ろ向きになり、彼がコルセットの紐を1本1本
きつく締め上げていく。

時々、子供の頃母に浴衣の帯を結ってもらっている時のように
錯覚を起こす。

こんなはしたない格好をしながら・・。



私は、彼にお願いする。

『あまり締め付けると、肉がはみ出して
困ります。緩くお願いします』

と告げた。そうでなくても・・・。

彼は『それがいいんだろう』と、もっともっときつく締め上げる。


そしてこんなふうに・・はみ出した肉が
醜く溢れる。

酷く悲しくなり・・惨めな気持ちになる。

変態淫乱メス豚を自覚する。

彼は、私を動けないように固定して、ピアス装着後
初めて乳首に針を下さった。

ピアスを頂いてから1年半過ぎた。



リングのピアスに真上から針を刺す。

いつものように、乳首を伸ばして刺しやすいようにしてくれる事はない。

針だけの力で、乳首に刺していく。

ゆっくり、まっすぐに。


この・・私と彼だけの空間は・・
時間がとてもゆっくり流れる。

dd1_20130421164315.jpg


ご主人様

次回の調教は、針の数をもっと増やしてください。

お願いします。

            恭子

 Home 
