FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

私の奴隷

2013/04/14 08:55
ddd44.jpg

ほんの少し・・・彼と甘い時間があったりする。

鞭を頂いた後、口奉仕させていただきながら
愛しい彼の精液とは違い別な透明な液に気がつき
そのまま舐め尽くしてしまうことが・・・とてももったいないような気持ちになり
口を外す。

彼のおちんちんから溢れる液を眺めながら
私の中で愛しさが溢れ出しどうしていいかわからないぐらい
せつなくなる。

せつなく・・苦しく・・愛しい。




ddd22.jpg

『つかまえた・・・・』

と彼に冗談を言う。


dd88.jpg

『すごい幸せ』・・・・・


ddd66.jpg

そしてふと・・・気がつく。

乳首のいやらしいリングに。

なんとなく・・・純粋な『つかまえた』に不似合いな
とても下品でいやらしいピアス。

『何だか・・これ・・・奴隷みたいですね』と彼に話した。


『だって・・・奴隷だろう』と。


ddd33.jpg


純粋な気持ちと・・・変態な嗜好が
一緒にコラボしたような(笑)
変な説得力のある彼からの言葉に・・・
納得してしまった。

『奴隷でした』



『だって奴隷だろう』の前に・・・『私の奴隷だろう』と
聞こえたような気がして・・・甘い時間に浸ってしまった。


でもよく考えなおしたら・・彼は『私の奴隷』とは言ってはいなかった。

『奴隷だろう』が彼から告げられた言葉だった。



私の『甘い時間』は・・もしかして私の幻想かもしれないと
ちょっと・・また落ち込んだ(笑)
 Home 
