FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

自慰行為

2013/04/14 00:39
qq6.jpg

しばらく、ブログをお休みしていた私は・・・
このまま私の中の淫らな私が消え去ってしまうのではないだろうか・・・

と・・かすかな期待を持った。




普通の年齢相応の『欲望』に抑えられたら・・・
qq2.jpg


相変わらず彼から連絡が途絶えたりした悲しみや
たくさんの葛藤から解放される。


qq3.jpg

少し穏やかに過ごしていた毎日だった。

qq4_20130413102549.jpg
でも・・私の中の淫らな私は、しっかり息づいているようで・・
彼に会えない・・満たされない私の身体を
自分自身で痛ぶる。

チェーンでニップルリングを引き上げてみる。
自分だと・・どうしても手加減してしまう。

彼の容赦ないS的な感情が欲しくなる。

手加減なく鎖を引き上げ、乳首を伸びきらせて欲しくなる。




彼に画像を送った。


やっと彼から返信が来た。

2週間ぶりのメール。

『いい写真だ』の1行。



なぜ・・私は冷たいサディストが好きなんだろう。
 Home 
