FC2ブログ


--/--/-- --:--

良い奴隷

2012/12/04 23:04
ss11_20121108172154.jpg

彼に会えた。


そう・・・彼と念願の『新幹線の隣の席』に座ることができた。

前のエントリー通り、夢が叶った・・・のに。


ブログを更新できなかった理由・・・・は。


彼は、10月の終わりに私が12枚も『今日の奴隷』を送った画像を見て下さり
またその文章を評価してくださった。




『Subject: 定期的な画像です 

愛しいF様

今日は、月曜日でジムが休みでした。

F様の奴隷です。

今日の奴隷を見て頂けたら幸いです。

お忙しい毎日をお過ごしのことと・・・。

時間の空いたときにでも・・変態淫乱メス豚 恭子を・・
思い出してください。

朝と夕にオナニーをしたのに・・・満たされなくて
定期的な画像を撮って・・少しF様との繋がりを感じて
幸せな気持ちになりました。

乳首ピアス、ラビアピアスは常につけたまま生活をしています。

自慰行為では、頂いたバイブを使い、乳首ピアスを
引き上げ、ちぎれそうになった乳首を見て、達してしまいます。

F様の精液を飲みたいな・・と贅沢な気持ちにもなってしまったりもします。

会いたい気持ちは沢山あります。

でも、それ以上にF様の負担になる気持ちはありません(^^)

自慰行為で、我慢しています。

負担に思わないでください。

愛しいF様    
  最下位 恭子』

3日後彼からの返信



『今回の写真は、サディスト魂に響いた。

 奴隷としての潔さがある。

 奴隷として恭子を誇らしく思う。

 恭子の努力には応えようと思う。
 
 もう少し、待て。』


今までこんなことを言ってもらったことがない。

私は、舞い上がった・・・。
 Home 
