FC2ブログ

11年目・・・

2017/07/31 23:58
IMG_0407.jpg



11年目を迎えた今・・・というか・・10年目という節目で、彼と主従関係は『良い想いで』  として終わるんだろうか・・
そんな気もしていた。

もう十分なんじゃないかと・・・。

もう、SMから卒業できるのではないか・・・と。

彼のことを忘れられるのではないか・・・と。

今考えると・・私は、怖かったんだと想う。
彼から 『奴隷解放』 でさえない・・・簡単な 『終わり』 を告げられる事が。

10年目・・・を私は、いろいろな事から逃げてしまっていた。

逃げていれば・・・いつか、終わって、つらい思いも、悲しい思いも、惨めな思いも・・・しないで済む。
『良い想いで』で・・・いられる。

私の弱い部分、情けない部分をこのブログであからさまに晒してきたので、
ブログを読んでくださる方には、よくわかるのだろうが・・・
私は、ひどく臆病で、捨てられる事が怖くて仕方がない。

最初の結婚の後遺症かもしれない(笑)

2000年が始まる時、ミレニアム騒ぎがあり・・・無事年が明けた後
ありきたりの日常がはじまり・・・何事もなかったように日々をすごした・・・それにちょっと似ている。

彼は、10年目も、11年目も、変わらず私を飼い続けてくれている。

私は、今も、彼の最下位変態淫乱マゾ奴隷です。

彼は、私が想い続ける、ただ一人の主様であり
私は、彼の奴隷として存在できる事に 喜びを感じる・・

 Home