FC2ブログ


--/--/-- --:--

待ち続ける・・・

2015/11/30 23:20
securedownload-(41).jpg

明日から師走
私は、右の乳首ピアスが千切れたまま、ずっと彼を待ち続けていた。

9月に調教の話を頂いた。
『10日、調教のチャンスがあるかもしれない。開けておくように』 とのメールに
心躍り・・・・期待してはいけない・・・と思えば思うほど、楽しみに待ち焦がれている自分がいた。

でも・・・調教1週間前になっても、連絡がない。

いつもの事・・・と思いながらも、いつもの事は  『当日朝、場所、時間指定』 の時と
『当日キャンセル』の場合がある。

待つ時間もかなり残酷なものである。

8月だったか、既読スルーの天才の彼から、深夜ラインに着信履歴があった。
酔った上でのミスなのかな・・・と、『着信履歴』にさえ、愛しさを感じていた。

『着信いただいていたにのに、気がつかなくて、申し訳ありません』 と返信したものの
反応はなかった。

1週間ぐらい過ぎて、また深夜に彼から着信履歴があった。

数分前だったので、折り返しかけなおした。

私は、ラインを始めたばかりの頃、何度か間違いコールをしてしまった事があったから。
彼が、私に電話する事なんてないと思っていた。間違ってコールしてしまったんだろう・・・と思っていた。

私は、彼の中でどのような存在なのかも、よく自覚していたから。

それでも・・・私は、彼の間違い『コール』さえ、うれしくて仕方がない。

ほんの少し・・・私が折り返しかけることによって、彼に迷惑をかけてしまわないかと心配になる。

思いがけず彼がライン電話に出た。

久しぶりの彼の声。

『申し訳ありません。着信履歴があったのものですから・・・』と、許可なく電話した事を詫びた。

『今、タクシーの中。忙しくて食事をする暇もないぐらいだ。
でも、忙しいと、逆に、SMに対する欲望が強くなる。
こういう時に、何とかしてくれるのが、奴隷の役目だろう。

こういう時に、何とかしてくれるのは、恭子だけだから。』

といつになく・・・少し弱気な彼だった。

『酔っていますか?』とたずねた。

こんな深夜に、タクシーで帰るのだから・・・酔っているのは、わかる。

それでも・・・幸せな彼との時間だった。



その後・・・結局、9月の調教も、当日朝の  『ちょう、ちょう・・・忙しい。申し訳ない。調教は延期する』  と
キャンセルになった。

主である彼が  『申し訳ない』  と告げることは、ほとんどなかった。
『すまない。』  とか  『調教延期』と一言だったり・・・。

本当に忙しい事を知った。

でも・・・私に会いたくない口実なのでは・・・と、不安な気持ちが時々現れ
あえない悲しみを増幅させた。

でも・・『もう終わり』なのかとあきらめていた私には・・『調教延期』は、
次のチケットを渡されたような気がして・・・幸せな気持ちになれたのも事実だった。

でも・・・5ヶ月は・・・今まで出1番長い『放置プレー』だった。
震災の時、6ヶ月開いた事があったが・・・。

私は・・・『彼の息抜きに』・・・役に立てるかもしれない・・・という
自分に都合のよい理屈を見つけて、彼を待つ正当性を・・・信じた。

といっても・・・この5ヶ月は、葛藤の日々だった。

情けない私は、新しい恋をしようと思った時期や、
家中の隅々を掃除しまくり・・・・逃避した時期や、
禁欲をし続けた時期があった(笑)


でも、何をしても・・・彼は私の主には変わりなかった。

また、SMの世界に戻ってきてしまった。

この世界は、生き返る気がする(笑)

またよろしくお願いします。


凍りついた精液

2015/11/30 23:40
IMG_3914.jpg


SMがしたくてしたくて・・・たまらなくなる事がある。

SMが欲しくて欲しくてたまらない時がある。

病気なんだろうか・・・と悩んだ日々が懐かしい。

今は、このように、自分の性癖を受け入れていられる。
最近は、『同姓婚』も認められる時代だ。

それでも・・・SM嗜好は・・・なかなかハードルが高い(笑)

もっと自由に・・・生きたいものだと思う反面・・・『smに情がなければいけない』と
彼が言ったとおり・・・・ただの『smプレー』ではなく・・・・心あるSMが欲しい。

私は、彼を待つ間、冷凍庫の精液を数回口にして
飢えを凌いだ・・・・。

『冷凍庫の精液舐めてもいいですか?』  とラインしても
既読スルーのままだった。

凍りついた彼の精液は、彼の精液の匂いを残したまま
凍っていた。

愛しくておかしくなる・・・。

お風呂の栓の鎖でつなぐ

2015/11/30 23:54
securedownload-(43).jpg

夏の暑い時期だった。

エアコンをかけて、『今日の奴隷』を自画撮りした。

右の乳首は、繋がることなく、乳首の半分でピアスが突き抜けてしまう。

マゾヒストの私にとっては、乳首の真ん中にピアスの針が刺さる事も
ほんの少し、興奮してしまう。

彼が、ピアスを引きちぎった行為を・・・あの瞬間を思い出して
高まってしまったりする。

両方のラビアピアスにお風呂の栓の鎖を購入してつないでみた。
クリップ式とかではなく・・・1度取り付けると、なかなか・・・外れない。

奴隷的な気がして・・・被虐嗜好が身もだえする。

アウターラビアをクリップで挟み、ガーターに固定してみた。

こういう行為で興奮していく・・私は、確かにアブノーマル。

こんなはしたない画像を取りながら・・・高まり
オナニーをせずにはいられなくなった・・・。

でも・・・逝った後・・・彼の鞭を思い出して
切なくなり・・・性欲は満たされても奴隷としても満たされた感覚は
得られなかった。

彼が・・・愛しい
 Home 
