FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見て頂く・・・

2013/08/31 01:13
xsw33.jpg

きいれいな姿を見て欲しい・・・という
女心が強いのに・・このような画像を撮ってしまう
私の中の・・理解不能な行動に戸惑う。

彼にも、いつも、綺麗に撮れた画像を送っていた。

いつだったか・・・自慰行為では満たされなかった私は
はしたない下品な画像を彼に送信してしまった。

送信済みの画像を見て・・「嫌われてしまう」と落胆していた。

思いがけず彼から『いい写真だ』という返信を頂き
戸惑った。

彼が求めるものは・・・何なんだろうと。

考えてみた。

私の中の願望は、M的なんだろうか・・S的なんだろうか。

してみたいのか・・・・されたいのか。

SとMの分かれ道になる。

最近はそのあたりが曖昧だ。

そういう画像や動画で興奮してしまう私は
Sなんだろうか・・・Mなんだろうか・・・。

こういう行為を自分でして、画像を撮る。

はしたないぐらい興奮して、画像を撮るだけで収まらず
オナニーを始めてしまう。


今日彼に『死ぬ程忙しいF様へ   死ぬ程F様が欲しい恭子より』と
はしたない画像を送った。

ただ・・・彼を催促するつもりもなく・・・彼が好きでたまらない・・だけ。

ここ数日、私は、彼にたくさんメールをしてしまい
自慰行為をしても収まらず・・・今朝も心からの嘆きを彼に告げた。

『秘部からいやらしい匂いがたちこめてしまいそう・・・。
私は、いつになったら・・・枯れて、淫らな私が消えるのでしょうか・・。

会いたいのに会えない。

触れたいのに触れられない・・・。

放置プレーは最高のスパイスなのかもしれません。

調教頂けることを待ち続け、F様に恋焦がれる・・・この状況が
好きなのかも。』と。


でももう一人の私は、sm行為に駆り立てられ
感情を抑えきれなくなる。

私は、やはり・・・sm行為をされたい方・・・・だから
Mなのでしょうね・・・。

Mは・・・Sからのsm行為を頂けなければ
何も始まえらない。

今日の私は・・・smがしたい・・タダのはしたない女になってしまった。

こうしてはしたない画像を見ていただけるだけでも
私は、ほんの少しだけ・・・満たされます。

読んで下さる皆様に感謝しています。


幸福感

2013/08/31 02:08
アダルト動画:ムチムチ女ディレクターが脅迫されて極悪男達に拘束・電マ・陵辱・マンコタバスコ塗り責めに絶叫・涙する

こういう動画も興味があった。

ただ・・『興奮』と『満たされ感』は、少し違う。


私は、彼がいてくれて、彼の奴隷であるという事で
始めて満たされる。


安心するのだろうか・・。
彼が共有してくれるという事に。

彼は、私にもっと残酷な行為をするが・・
私は『幸福感』を得られる。

乳首を針で貫通させられたり、鞭の痕が残るぐらい
鞭打たれたり、踏みつけられたり、おしっこをかけられたり。

1度、首を絞めて頂いた事もあった。

すべての行為は、私が望んでことでもあるし・・・
彼はその行為にいつも温かさをもって・・行ってくれる。

彼からサディスティックな行為を頂くとき
マゾヒストの私は、例えようのない『愛情』を感じる。

『愛奴』という存在になれる・・。


主に会いたい。






モーニングピル

2013/08/31 10:51
xse1.jpg


かなりの重さの錘のクリップは、私の乳首を
乳房ごと引き伸ばし、尻縄は、私の腹の肉に
くい込む。

恥ずかしく醜い姿に、ひどく蔑まれているような気持ちになり
私は、激しく興奮してしまう。

彼の前でこのような姿を晒し、その先の彼の視線を想像して
自画撮りをして、彼に送る。

どうかしている・・・。


実は前回の調教で私は、コンドームをつけずに彼を頂いた。

1回挿入するだけ・・・と、彼に哀願した。

口奉仕したあとで、彼の愛しい液を舌先で舐めた。

それだけで我慢するはずだったのに・・・愛しい彼の顔を見ているうちに
彼が欲しくなった。

当然の感情。

その後・・・帰宅した私は、排卵日だったのに、
避妊を気にかけてくれた彼に対して私は、
『大丈夫です。安全な日です』と嘘をついた。

彼に嘘を付くことは、とても罪悪感を感じた。
それでも・・彼が欲しかった。


翌日初めて『モーニングピル』なるものを試した。

『後ピル』

効果は、かなりの確率で、数日して生理が来た。


そのせいか・・・私は、今日また生理が来た。

本来なら排卵日のはずなのに・・・後ピルを使うと生理周期が乱れるらしい。


ほんの少しの頭痛と妊娠中のような吐き気の副作用があったが

彼を生でいただける。

・・・次回は、なかだしをお願いできるかも・・・
そんな妄想が膨らむ。



でも彼は、この内容を読んだら、2度とないような気もする。
彼はサディストだから。

私の欲しいものは、そう簡単には下さらない。


私が、普通ではなかった理由は、排卵前の私と
生理前の私がダブルブッキングをしてしまったから(笑)

恐ろしい・・・私の中のマゾヒズムを垣間見た。


きっと彼しか手におえない・・変態淫乱メス豚 最下位 恭子でした。



濃い・・・マゾヒズム

2013/08/31 11:01
xse33.jpg

レンタルサディスト・・・があったらいいな・・と思う(笑)



xse22.jpg

自分で体を揺らし、錘を揺らす。

ピアスと錘のクリップが乳首の中で外側、中側で擦れ合う。

たまらない恐怖が湧き、手のひらで抑える。



xse334.jpg


彼を求めることはとても贅沢なことで
私には、自慰行為しか手段が無い。

smクラブには、M女性、S女性が存在する。

でも・・・S男性、M男性が女性のために存在しても良さそうな気がした(笑)

手におえない『最強のマゾヒスト』の私は、どこかおかしい。

サディストにクリップを挟まれ、鞭打たれたい。

このまま・・・堕ちてしまいたい。


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。