FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初に

2009/08/09 12:21
top5.jpg

人間失格  私はそうなのかもしれない・・・・。

太宰が生まれて100年目。
太宰文学が好きでした。
斜陽、ブイヨンの妻、桜桃・・そして人間失格。


今年は書店でも沢山の太宰の本が並んでいる。

逆に少し残念な気がする。
私だけの太宰じゃない・・・気がする。


人と競い合う事は好きではありません。

でも・・・自分だけの特別な物が欲しい。



私だけのあなたが欲しい。

だから、私もあなただけの私でいたい。

究極の形は、太宰のように一緒に心中する事によって
私だけのあなた・・・そしてあなただけの私が・・・・・
最後まで残る。


そんな風に感じ始めたのはきっと、あの出来事のせいだと思う。


初体験の相手と結婚しました。
幸せな結婚生活を送っていると思っていましたが・・・・
夫の浮気を知ったとき、妊娠中だった私は、精神的にも参ってしまいました。
夫を信じたい気持ちと、疑う気持ち・・・人間不信が払拭されない。。

たどり着いた答えが
「私も他の誰かとsexをしてみたら・・・夫を許せるのでは・・・」


異性と出会う方法も知らなかった私は・・・出会い系で探した。
初めての浮気。それも妊娠しながら・・・。

その事が今の私を形成してきた気がする。

罪の意識と、人間不信。

自分自身も信じられない。


一人では止まりませんでした。



なぜか・・・ただ私が淫乱だから?


それもあったのかもしれない。

ただ、ただ一人の人を探したい・・・そう思いながら
・・・・・・・・・次々と探し始めたのが・・・本心のような気がする。



やっと・・ご主人様を見つけました。


ただ、離婚と子供の中絶というリスクを負いましたが。


そして・・・性病検査をして結果が出るまで・・・・自己嫌悪。

検査はクリアーしましたが・・・

私の淫乱性だけは・・・しっかり残ってしまった。



今でも、潔癖すぎる私と、淫乱な私が同居している。

もうそろそろ・・・開放してあげてもいいのかもしれない。

そう思いました。


淫らな私も私なのだから。


そして、淫らな私を受け入れてくださる・・・そんな人がいるはずだと・・。



SM

2009/08/09 13:26
15.jpg

SMは、今はオープンになってきましたが・・・変態的なイメージが付きまといます。
隠さなければいけない・・・時代でした。SMグッズもかなりの値段がしていました。
ただ、真のサディストや真のマゾヒストが見つけずらくなってしまったのも事実です。

私は・・・どのぐらいのM性を持っているのか・・・自分でもわかりません。
なにが得意かと聞かれても、答えられません。
ただ答えらしきものがあります。私のSMは、好きな人に奉仕する事、好きな人が喜んでくださる事基本だから、ご主人様のためならなんでも出来る。だから・・無限大かも。

私の究極のSMは、ご主人様と一緒に死ねる事。
ただ・・・愛しさのあまり、ご主人様が死ぬ事は・・・私の最大の悲しみでもあり。相反する感情があります。

痛み・・・マゾヒストにとってSMの痛みは・・きっと普通の人と同じです
痛い・・・怖い・・は同じですが・・・愛しいご主人様からお受けする痛みは
痛みを快感に変えてくれる何かがあります。恐怖を和らげてくださる何かがあります。
鞭打つ手が縛られた私の指に触れたとき・・・ほっとする安心感と・・愛しさを感じます。
達してしまうような、快感があります。

鞭いつも、怖くて眼を閉じてしまいますが・・・愛しいご主人様を見ながら鞭打たれたときは・・・この上ない痛みと快感が混ざり合いました。ただ・・痛さのあまり声すら出せないことのほうが多いかも。まして・・眼を開いていられない。

飲尿 誰のおしっこでも飲めるわけではありません。
おしっこが大好きなわけでもありません。
誰も、私がおしっこを飲むなんて想像できないと思います。
でも、ご主人様のおしっこは・・・飲みたい。最後の1滴まで飲みたい。

精液  ご主人様が冷静な顔で私を鞭打つときの顔は・・・・・私だけのもの。
冷ややかな顔で、私に鞭打ちます。まるで何も感じないかのように。
まるで私を物でも叩くように。少し悲しくなります。私はご主人様を喜んでいただく事が出来ない・・・・無能なM女だと実感させられます。
そんなとき・・ご主人様のおちんちんから・・液が出ているのを見つけるときは・・・・・・・
とても幸せ。舐めつくしたくなります。鞭打たれるのも忘れて。



縛り

2009/08/09 13:55
縛り
縛っているときのご主人様の目が好きです。食い込む縄が好きです。
調教受けた後の縄の痕が好きです。時々、ジムで「どうしたの、赤くなっているよ・・・」といわれる事も・・・好きな事の一つです。

紫に変わるぐらい、おっぱいをきつく縛り上げてくだされば良いのに・・・そう思いながら・・期待しながらいつも縛っていただいています。自由が利かない。ご主人様と一緒だから何も怖くない。でも、口枷をされえしまったときは少し怖い。痛い事も、手がしびれる事も、クリトリスが縄で皮が剥けそうなことも・・あなたに伝えられないから。
でも・・・ご主人様はもう限界・・・と言う所で縄を緩めてくださります。いつもギリギリです。いつか、失禁してしまうのではないかと・・怖いです。



鞭の痛み

2009/08/11 06:18
4.jpg

準備された鞭を見ると・・・その鞭によって痛みが違うから、
バラ鞭を見たときは少しほっとする。
1本鞭が準備されているときは・・・恐怖が走る。
巻きつく先が、1番痛い。
皮膚の薄いところなのか、それとも、痛みの神経が多いところなのか、
息が止まって一瞬気が遠くなる。

正直・・・こわい。痛い。逃げ出したい。

でも、ご主人様がしてくださる事は・・・喜んでお受けしたい。
「よく我慢したね」の一言だけのために・・・・がんばってしまう。
紅く腫れてしまっても。
何なのか・・・自分でもわからない。

そして・・痛みが快感になる瞬間は、私しか知らない。
そんな特別な快感を感じる事の出来る私は・・・・ついているのかも。


露出

恥ずかしい事・・・自分がこんなに変態的なこと誰にも知られたくない。
ごく普通の枠から外れたくない。
なのに・・・さらけ出したい。
私の淫らな姿を。縛られた縄の痕。叩かれた鞭の痕。淫らな下着姿。
濡れてしまっている秘部を。
なぜ、露出プレーは・・感じるのか。
見られたら困るのに・・・知られたくないのに・・・。



自縛

2009/08/11 23:59
自分で縄をかける時は、ご主人様にしていただく手を思い出して
きつく食い込ませます。痕が残るぐらい、きつい縄が好きです。
色が変わるぐらいきつく縛り上げてください。
乳房に一回り・・二回り・・
まるでロケットのように尖っていく乳首と乳房
根元からちぎれそう
縄をほどいたら・・・もとの形に戻らないんじゃないかと・・・不安になる。

でも、自分で縛るには、麻縄は難しい。

やっぱり・・ご主人様の手が必要です。
縛り上げられたとき、私の秘部を指で確かめてくださるためにも・・・
「こんなに濡らして・・・変態牝豚」と・・・。
ご主人様の愛しい指が・・・・・・・・必要です。


乳首に錘をぶら下げてみました。重さで下に引っ張られている
無様な乳首が・・・惨めでたまりません。

惨めなのに・・・見て欲しい。
ラビアにも、ぶら提げて見ました。
乳首より・・・もっと惨めな感じ。
伸び切って・・・きっと誰からも性に対象に思われないんじゃないかと思うぐらい
惨めな私のラビアです。

でも・・同じ感性のサディストの心には届くはずです。
私も・・・感じてしまっているのだから。

今度は、錘をクリップではなく、ピアスを開けて・・・ぶら下げてみよう・・。
そんな事を思っている・・・私です。



もう一人の私

2009/08/12 23:33

プールで泳いでいると・・・いろいろな問題事を考えてしまう嫌な時間のときと
水のキラキラを追いながら子供のように無邪気に泳ぐ時間のときがあります。

時々、隣のレーンの人と競い合ってしまうこともあります。
泳ぐことが好きです。1時間休まずに泳いでしまう事があるぐらい。
20分で1kペースだから・・・3kかな。

そしてもう一つ・・・
ふしだらな事を考えている時もあります。
昨日のSMプレーの事。
縛っている御主人様の目を良く思い出します。
無表情で・・冷ややかな目。
私の事など・・・どうでもいい・・・かのような目を。

いつも決まって・・縛られているときのことを思い出します。
そういえば、他のプレーは思い出さないのは・・・どうしてかな・・。

水着はぬれているから・・・秘部がぬれてしまっているのか・・・確かめるすべもなく
シャワー室で今度確かめてみよう・・・。
もう一つの私も・・・淫らなのかと。



下着

2009/08/14 00:51
amitai2.jpg
静かそう・・・と時々言われる。
そんな私が、真っ赤Tバックや、ガーターを買う瞬間は
とても恥ずかしい。まわりに誰もいない事を確かめてから・・・・

でも・・そんな下着を着けた私は・・・とても淫らになれる。
積極的にご主人様の足の指を舐めはじめられる。

親指から1本1本・・・丁寧に味わいながら・・・至福の時。
「尻を高く上げて」とご命令があり・・・・・出来るだけ
ご主人様が喜んでくださるように、お尻を挙げる。





鞭が欲しいから・・・ご主人様が鞭を打ちたくなるように・・・願いながら


今日は、お盆のためスポーツジムが11時からだったのに・・・
いつもどおりの時間に行ってしまい・・・余った時間で下着を見に行った。
黒が好き。首輪が似合う・・・気がする。
それと・・・濡れた愛液が・・はっきり白く分かるから。

ガラガラのジムで・・筋トレをしてプールへ。
プールもほとんど貸しきり状態。
真ん中のレーンで30分泳ぎ・・・
シャワーを浴び、買ったばかりの真っ赤なTバックをはいてみた。
赤もいいかも・・・・。

編みタイツ・・・・なんとなく・・淫靡な感じで好き。
違う私が現れるから。

2009/08/15 19:38
今日
自分を映してみる。

はしたない格好で・・・体を曲げて・・・

自分では見えない格好・・・後姿。

あなたが、背中に鞭打つ時は・・・こんな私を見ているのですね。

お尻を叩きたくなる・・・鞭に痕がつくぐらい
背中に鞭の痕を残したくなる・・・・・





自分だけの奴隷だと・・・刻んでください。

蚯蚓腫れを指でなぞってあなたからの証を確かめたい。

下着姿

水着は恥ずかしくないのに・・・下着姿はなぜ恥ずかしいのだろう

ご主人様に・・「脱げ」と言われた瞬間の・・・あの鼓動が早くなる瞬間
「聞こえないのか」・・・・と冷ややかに言われた瞬間

体が熱くなる。
脱げるわけがない・・・。
初めて会ったばかりの人の前で・・・
絶対に脱げない・・・・

不思議と・・・少しずつ・・・スカートのファスナーを降ろしてしまっている私は
・・何・・・・

ご主人様の命令はいつも・・・わたしを・・・催眠術にかける。

あなたの意のままに

過去の調教

2009/08/15 19:58
kakono.jpg

過去に受けた調教

自分じゃない・・・私じゃない

でも・・・いつまでも心に残っているのは・・・
忘れられないから。
kakono2.jpg

辱められる快感。
蔑まれる・・・心地よさ

冷ややかな・・・・・ご主人様の目

あの感覚が欲しいときもある



鞭打ち動画

2009/08/16 13:40
[高画質で再生]

鞭打ち

[広告] VPS

数年前ご主人様に鞭打ちされた動画です。
幸せな時間でした。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。